Day Dream

日常の惹かれることと愚痴をひたすらつぶやくだけ…

プデュ生活~私のpick~

みなさん、プデュ生活楽しんでますか?

 

もちろん、私は後ろの方から応援しております。現在(5月26日時点)、第4話が終了しています。

 

今回は、私の1pickを2人紹介します!

1人目は、문현빈(ムンヒョンビン)ですf:id:wisteria-lily-1214:20190526012206j:image

STAR SHIP所属の99lineで、顔が2次元級にカッコいいんです。グループ評価では、BTSの血、汗、涙のセンターでした。

個人順位(ベネフィットなし)は36位です。グループ評価で負けてしまったのですが、これからの順位に期待です。こちらが、グループ評価です。ぜひご覧ください。

www.youtube.com

 

 

 

2人目は、김시훈(キムシフン)です。

私の最愛の1pickなため、多く語ってしまうかもです。

f:id:wisteria-lily-1214:20190526013346j:image

f:id:wisteria-lily-1214:20190526013359j:image

BRAND NEW MUSIC所属の98lineです。(以前はYGの練習生だったとか…)(6/3追記:父親がCEOなんだそうです。前世でどんだけ徳積んだんだよ、)

グループ評価では、EXOのLove Shotのリーダーを務めていました。個人順位(ベネフィットなし)は、65位です。しっかりリーダーを務める上に、ステージではエロさ爆上げなのに、順位が上がらないのが非常にです。

 

キムシフンがエロいというEXO Love Shotはこちらです。(もう、全員がエロい)

www.youtube.com

 

 

ちなみに、私が応援しているWJSNもファンイベントで、Love Shotをカバーしてます。特にソラ様がヤバイです。ご覧ください。

www.youtube.com

 

 

少し戻って、みなさんをキムシフンの魅力にハマらせるために、彼の魅力をお伝えします。←

 

この写真をご覧ください。

f:id:wisteria-lily-1214:20190526014526j:image

BクラスからAクラスに昇格したキムシフン。Aクラスに入ってきた途端、国民プロデューサー代表イドンウクさんに、ぴょんぴょんしながら見せているシーンです。代表も笑ってます笑笑

 

 

なんて可愛いんだ…、

私はこれとLove Shotのギャップにやられました。

 

 

 

そういや、このギャップにやられる方式、以前にもありました。

 

 

PRODUCE101 season2に出演していた、JBJ出身で、Hotshotのメンバーであるノテヒョンです。

f:id:wisteria-lily-1214:20190526015551p:image

いい歯並びを見せながらニコニコしていると思いきや、彼もなかなかのギャップのある方なんです。

f:id:wisteria-lily-1214:20190526015814j:image

上の写真は、HotshotのJelly活動時なのですが、曲調が少し暗いので、よく流し目をしてくれます。

 

そうなんです、私、流し目に弱いんです。

(だれも聞いてない)

 

是非とも、ネックレスがちぎれるという放送事故があった時のJellyを見ていただきたいです。ノテヒョンのプロフェショナルが垣間見れます。2分15秒あたりから爆イケです。

www.youtube.com

 

 

みなさんの1pickはどの練習生ですか?

プデュ生活満喫しましょー、