Day Dream

日常の惹かれることと愚痴をひたすらつぶやくだけ…

宇宙少女とfromis_9のまさかの出来事…

音楽番組でなかなか1位をとれない

KPOPアイドルを愛してしまうぺいです。(失礼)

 

 

私の好みの曲であれば、応援するという消極的なファンですが、

(よって、自信をもってペンだと言い切れない泣)

基本的にSTAR SHIP所属の宇宙少女

ãWJSNãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ 

OFF THE RECORD所属のfromis_9を応援しております。

ãfromis_9ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

素晴らしき、かわいこちゃんたち

 

先日のKCONJAPAN2019に2グループとも出演したのですが、その期間中にうれしいニュースが舞い込んできました。

 

宇宙少女6月4日にカムバ決定!!

news.kstyle.com

 

 

 

 

 この話をtwitterで見た瞬間、

わあぁぁぁぁぁ、きゃあぁぁぁぁぁの嵐でした(笑)

 

そうして、宇宙少女のカムバを期待しつつ、日常生活を送っていると、

事件が起こります。

 

 

 

 

fromis_9のカムバ

news.kstyle.com

みなさん、ちゃんと見てください。

Kstyleの記事には何と書いてありますか?

 

6月4日カムバック

6月4日カムバック

6月4日カムバック…

 

なんだと~、

同じ日にカムバック!?

 

そうなんです、同じ日にカムバック…

私は元ネガティブの現在ポジティブなので、昔のネガティブの片鱗が出てきてしまうんです。

「どっちかが1位をとれば、どっちかが1位をとれない」

(当たり前です)

 

悩んだ挙句、いい方法がありました、

「今のKPOPを支える天下のアイドルが、同時期にカムバックすること!!」

 

この考え、我ながら天才だとおもってKPOPに詳しい友人に伝えると、

BTS、EXO、SEVENTEEN、TWICE、BLACK PINKなど人気グループ

様々なグループを考慮しながら、冷静に言われました。

 

「アホか、無理に決まってる」

 

ですよね、わかっていました←

 

 

ということで、

宇宙少女、fromis_9、両グループ応援していきます。

 

 

まず最初の悩みが、どっちのMVを先に見るかだな…

 

6月第1週は、私にとって素晴らしき1週間だわ

死んでられねぇ、学校頑張る、