Day Dream

日常の惹かれることと愚痴をひたすらつぶやくだけ…

どうでもいい恋愛のはなし

今回は、全くもってKPOPに関係ない記事です笑笑

 

同年代の女性と集まって話す際、必ずと言っていいほど、恋愛の話になりません?(飲み会になるとなおさら…)

 

彼氏がいるのかというありきたりな質問から始まり、どんな人がタイプか、今までどのような恋愛をしてきたのか、など側からみると異常なくらい盛り上がりますよね。(私は、恋愛らしい恋愛をしていないので、そのような会話は完全な傍観者となります笑笑)

 

 

その際に、思い出すことが一つ…

 

 

私は一度、中2のときに同じクラスメイトの男の子にLINEで告白されました。しかし、中1だけ女子校に通っていたからか、付き合うということが一体何をすることなのか全く分からず、また、その男の子と特別仲がよかったわけでもなく、なんなら、話したことがあるか?というぐらいで断りました。

 

タラレバを話しても何も意味はないですが、あのとき何と答えればよかったのか、一度付き合ってみるべきだったのか、未だに分かりません。

 

 

そう考えると、当時の中2から全く成長していません笑笑

 

 

その告白された出来事から、色恋沙汰は全くないです。もしかしたら、このまま1人で生きていって孤独死をするのか、もしくはお見合いでもするんですかね。

 

誰からも愛される予感が全くしません。

 

 

いやぁ、こじらせたなぁ笑笑